アフターストーリー〜カキョウ・マエダ編〜

カキョウ「松風!奴の居場所はわかったか?」
松風  「ヒヒーンッ!」バッ!
カキョウ「東か・・・!はっはぁ!ガイとは正反対か・・・増殖とは粋じゃないねぇ!」
カキョウ「さて・・・往くぞ!松風!」ババッ!


スルガ 「―――待ちな!」


カキョウ「・・・ん?なんだ、スルガの旦那じゃないか・・・」
スルガ 「なんだとはなんだ。急にいなくなったと思えば・・・まさか、お前さんもガイみたいにスタンドプレーを決め込むつもりか?」
カキョウ「はっは、結果的にはそうなるねぇ」
スルガ 「お前さん・・・一人でデーモンガンダムに挑むことが・・・・・どれだけ無謀なことかわからないほどバカではなかろう?」
カキョウ「ふふん・・・」
スルガ 「お前のやり方は知っている・・・だが今回ばかりは―――」
カキョウ「―――今回だからさ!」
スルガ 「・・・なに?」
カキョウ「・・・確かに、俺の武じゃ奴には及ばんかもしれないねぇ・・・だが・・・だからこそ全力で挑むだけの価値があるのさ!!」
スルガ 「・・・カキョウ」
カキョウ「前大会・・・皆にはなかなか楽しませてもらった、しかし、心の底から滾る相手・・・俺のすべてをぶつけられる相手はいなかった・・・・・」
スルガ 「デーモンガンダムなら・・・お前さんを満足させると・・・?」
カキョウ「つまりはそういうことだねぇ。皆には悪いが俺は一人で―――」
スルガ 「―――わかった。好きにしな」
カキョウ「旦那・・・はっ!恩に着る!!」
スルガ 「だが!」
カキョウ「・・・?」
スルガ 「私も同行する・・・・・なぁに、別にお前さんの邪魔をするつもりはない・・・死なすつもりはもっとないがな!」
カキョウ「旦那・・・はっは!仕方ないねぇ」
スルガ 「そうと決まれば早速行くぞ!皆に察知されてない今のうちにな!」
カキョウ「いいねぇ!粋だねぇ!!なぁ!松風!!」
松風  「ヒヒーンッ!!」

ゴゴゴゴゴゴゴ!!

スルガ 「改めて対峙すると・・・その強さ・・・凶悪さがひしひしと伝わってくるな・・・」
カキョウ「そうでなくちゃ面白くない!!はっは!さぁ・・・楽しもうかねぇ!松風!!」
松風  「ブルルッ!」


デーモン「ゴォォォォ!!ガア!!」ドシュッ!!ドシュッ!!


カキョウ「はっはぁ!!その強さは飾りか!?トロいねぇ!!」シュバッ!!

デーモン「グガァァァァァ!!」バシュゥッ!!

カキョウ「後ろががら空きだねぇ・・・!朱槍!!!」

ドスゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!

デーモン「―――グギャアアアアアア!!!」

ドゴォォォォォォン!!!

カキョウ「・・・デーモンガンダム・・・なかなか楽しませてもらったが・・・はっはぁ!!こんなものかねぇ・・・」

松風  「―――!!ヒヒンッ!!」

カキョウ「・・・ん?・・・はっは!そうでなくてはつまらない!!・・・さぁ!死合の続きと行こうか!!」

デーモン「ググ・・・ゴガァァァァァァ!!!」

スルガ 「速さでは圧倒的にカキョウが上だ・・・だが!奴の再生力の前ではいくら撃ち込んでも無意味・・・!カキョウに勝ち目は・・・!」

デーモン「グガガ!!」ドシュ!

カキョウ「おっと!・・・はっ!!こいつはどうだ!?百万石大筒!!!」ドゴォォォォン!
 

デーモン「グガァァァァ!・・・ググ」シュゥゥゥ・・・


カキョウ「無傷・・・!面白い・・・はっはぁ!こんなに滾るのは久方ぶりだねぇ!!デーモンガンダムよ・・・カキョウ・マエダの大舞台!!その目にしかと焼き付けなぁ!!」キィィィィン!!

スルガ 「隈取が光っ―――!!リミッターを外した!?」

カキョウ「往くぞ松風!!風になれぇ!!」バッ!!
松風  「ヒヒィィィィィィィィン!!!」バシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

デーモン「ガァァァァァァ!!!」バシュッ!バシュッ!バシュッ!バシュシュッ!!

松風  「ブルル!!」ヒュンッ!ヒュンッ!!
カキョウ「さぁ!どこまで回復できる!!はっはぁ!!」バキッ!ドゴッ!ザシュッ!ズバッ!ドガッ!ザグゥ!!


スルガ 「まだスピードが出るのか!?装甲が見る見るうちに・・・!!」


デーモン「ガァァァ!!ググ!!」

ドォォォォォン!!!

カキョウ「丸裸だねぇ!!今度こそ終わりさぁ!!はっはぁ!!」ブンッ!!
デーモン「ググ・・・!!」キィィィィィィィィ―――!!

松風  「―――!!」
スルガ 「カキョウ!!避けろっ!!」

カキョウ「・・・!!」

デーモン「ガァァァァァァァァァァァァ!!!」カッ――――!!!

ドォォォォォォォォォ!!!

スルガ 「カキョォォォォォォォ!!!」

松風  「ヒヒン!!」バッ!
スルガ 「ま、松風!?カキョウはどうした!」
松風  「ブルル・・・」
スルガ 「まさか・・・カキョ―――な!!」


バッ!!


カキョウ「ぐ・・・はぁ・・・は、ぐはっ・・・は、はっはぁ!!なかなか効いたよ!!・・・だがいいのかい?そんな大口開けてぇ!!」

デーモン「グガァァァ!!」

カキョウ「腹ん中まで持ってきな!!兼六冬景色の舞のぉぉぉぉぉ!!一突き!!!」

ドスゥゥゥ!!

デーモン「ガガッ―――!?」



カキョウ「これがカキョウ・マエダの戦よぉぉぉ!!」

ググゥゥゥゥゥゥ!!!―――ズバァァァァァァァァ!!!!

デーモン「グギャァァァァァァァァァァァァ!!!」

カッ!―――ドゴォォォォォォォォォン!!!


カキョウ「デーモン・・・ガンダム・・・楽しませてもらった!!・・・あっ、ととっ」グラッ・・・
スルガ 「カキョウ!」ダッ!
カキョウ「ははっ・・・やはり、一筋縄じゃいかなかったねぇ・・・ぐふっ!」
スルガ 「たくっ、お前さんは・・・本物の大馬鹿者だ・・・!!」
松風  「ヒヒンッ!!」
カキョウ「はっはぁ!・・・褒め言葉と受け取っておくさ・・・!」
スルガ 「さぁ、帰るか・・・皆に怒られにな!」
カキョウ「はっ、さすがの俺でも逃げ出したいねぇ」
松風  「ブルル!」


〜完〜

inserted by FC2 system