本スレのSS・15スレ目

マコト(ベイスター)「ったあ! また負けちまったか!」
クレハ(甲賀)「大丈夫か? 私は大してダメージは食らってないんだが……」
アスカ「マコトッ!」
マコト「あ、いや、アスカさん? 別に遊んでた訳じゃ……」
アスカ「言い訳無用! まったく、私がキ……キスしたからって調子にのるな馬鹿!」
マコト「はいぃい!?」


クレハ「なんだ、あれ?」
ミロク(ニョライ)「若いってことなんよ、うふふっ」
クレハ「分からん……」
ミロク「兄上様はどうなん?」
クレハ「ぶっ……! ぶ、ぶぁかぁ! いきなり何を言うかぁ!!」
ミロク「なんや、分かってるんやないの」





カムイ「おい、お前の散弾が数発シャクシャインに被弾していたんだが・・・」
シュウヤ「な、何のことかさっぱりわからんだがや。相手の流れ弾だぎゃあ」
カムイ「(にしてもよく当たってたが・・・)」
シュウヤ「それに優勝機体はあれくらいじゃへこたれないだぎゃ。さすがだがや」
シュウヤ「(ちっ、やりそこなったがや)」

カムイ「……………」
ユキエ「カムイ…何か怒ってる?」
カムイ「……いや……」

マサジロウ「ほっほっほ、精進精進。修行が足りんのぅ…」



シュウヤ「サキ!どうだったがや!?今日の俺かなり目立ってたぎゃ!?」
サキ「え?あぁすごかったわねカムイ君。あんたみたいなのと組んでも自分のペースで戦ってたわ。さすが東北一といったところね」
シュ「そうじゃなくて、かなりの奮闘振りだっただぎゃ!!」
サキ「わかってるわよ。久しぶりの試合にしてはよくがんばったんじゃない?」
シュ「そうだぎゃ、そうだぎゃ!俺が本気出せばこれくらい―」
サキ「ふふっ、目立ってたわよ。シュウヤ」
シュ「ぎゃ―――サッ、サキ―――!!」
レン「おお!おお!シャチホコの坊や!今日はなかなかすごかったじゃないか!?お姉さん見直したわよ!!」
シュ「む・・く、苦しいだぎゃ・・・」
レン「あんた、やればできるじゃないか!昼のへたれっぷりが嘘みたいさね!!」
サキ「フフッ」
スタスタスタ・・・
シュ「あっ!・・い・・・っちゃう・・・が・・・や」
レン「よし!今日は祝杯だ!!他のファイターもあんたを褒めてたよ!!一緒に飲み明かそうさね!!」
シュ「(ちょ、待ってほしいが・・・や・・・)」






サクラジマ「おめえ、女子でねえのか…?」
チェリー「違いますよ……な、何を見てるんですか…?」
アドミラル「本当だな…?ならわしも思いっきりやれる」
ベニバナ「はぁ…」
アドミラル「もし女子だったら、守ってやらにゃならんからな!」

クレハ(甲賀)「お、男? なあ、あれはどう見ても……」
ミロク(ニョライ)「世の中には女の子みたいな男の子もおるってことやね」

そして試合開始!

あーっと!いきなりナットウガンダムのキナーゼウェブがガンダムチェリーを絡め取ったー!
ねばー
チェリー「爆弾が納豆に絡めとられた!?」
ミカン「あのさくらんぼだけは食いたくねえな・・・」
ネーブル「ああ・・・」

さらにナットウガンダムのネバネバネットがガンダムチェリーにからみつく!!
ベニバナ「ああっ!なんだこれ…絡み付いて……やめろぉっ!」

アルプス「あらぁ…なんというかハレンチですわ…」
ウェルチ「ね…姉さん?」

ナダレ「ナットウガンダム…においがあまりに…ああですから、好きではなかったのですが…」
ナダレ「あの装備、改めて考えてみれば素晴らしいですわっ」
ナダレ「ベニバナくんも可愛いことこの上ないですし…いい勝負でしたね、ユーリ!」

ユーリ「いつもの姉さんじゃ…ないですね」


アルプス「ウドン……ベニバナ君…」
ウェルチ「ね…姉さん!?」
アルプス「ふふっ、なんでもないですわ」

inserted by FC2 system